素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

こんばんは?
今日も一日ありがとうございました???
来月のシフトをひっそりと更新しました?
下のリンク先でご確認と姫予約ができます!
https://sgfm.jp/f/Shirona
こちらを機会に、お兄様とお会いできるのを楽しみにしてお待ちしておりますね?
それでは、また?
?
おはようございます?
今日は出勤日です?
昨日は体を動かしたりほぐしたりして、心地よいリフレッシュになりました?
体も軽いですし、昨夜は早々に寝てしまったお陰か充分な睡眠も取れて、良い休日にできたなと心も充足しています?
さて、そんな元気をたくさんチャージしたシロナですので、張り切って頑張りたいと思います??
今日も一日よろしくお願いいたします????
こんばんは?
今日も一日お疲れ様でした?
今日は夕食後に桜のタルトを食べました?
普段は帰宅時間が遅いので、この時間帯に自宅でゆっくり過ごせるとなると、ついティータイムのお供を買ってしまいます??
とは言え、食べた分だけきっちり体重に出る体質なので、食べ過ぎないよう、自分に言い聞かせます??
さて、この後はどうしようかな。したいことがたくさんあって、シロナの夜はまだまだ続きそうです?
それでは、また明日?
おはようございます?
今日のシロナはお休みをいただいています??
これから支度をして、整体やトレーニングにでかけてきます???
夕方以降はゆっくり過ごしたいと思っていますが、どうなるでしょう?
お兄様は最近、お休みの日はどんな風に過ごされていますか???
今日からまた一週間、お兄様の日々が素敵なものになりますように???
こんばんは?
今日はいい一日になりましたか???
三連休でしたので、羽を伸ばせたお兄様もいらっしゃったのかなと想像していますが、どうでしょうか??
シロナは明日がお休みなので、今は肩の力が抜けたような心持ちです??
深酒にならない程度に少しだけお酒を飲んでから、寝ようと思います?
それでは、良い夜を? おやすみなさい?