こんばんは〜!いくです
連休の日にたべたものがやばいので、ここで成仏させます
連休の日にしか食べれないレベルのやつ??写真に撮ってないけど?Lサイズも平らげちゃった...
甘いものもだいすきだけどこのときはジャンキーな気分だったの??笑
そんな日があってもいいよね?食いしんぼういくちゃん?????笑
おそうじしてたら前にお料理教室に通ってたときのレシピがでてきたんだ〜!?
次のお休みは、健康ごはんをつくろうかな?ふふ
そして、お医者さんに
「寝れるオクスリはあるんだけど、起きれるオクスリはないんだよ...」
と言われてしまうくらいよく寝るので、(学校に行くのにあまりにも寝坊が多すぎた時期に起きれないんですって相談した過去があります。笑)
いくっていつも3??大欲求で頭がいっぱい?????笑
7月の予定はこちらです?
日月 木金 固定にしてみたよ??(4日も追加するかも〜!)
出勤日?予約に限り早めの時間も相談可能です?
7月!! 夏だね??
いくはやっとやっとの運動もはじめる予定!!
と、
髪のケア、お肌のケアなど美容ももっと力をいれていく予定!!
なので
いろいろ変化があるといいな〜なんて思っています??
6月に続き7月も色々お知らせあるのでお楽しみに??
すこし色褪せてしまっていたけど紫陽花さんおすそ分け?
お花、木々、 食べもの、季節を感じられるの、だいすき〜???
シティヘブン??
https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/premium/girlid-53171102/?mypage_flg=1&lo=1&rqp=25190158
動画あり?毎日更新しています? 覗いてみてね?
口コミ割?
期間限定(*)でシティヘブンに口コミを投稿していただいたお兄さまが使えます?口コミを書いて受付で提示するだけ?
最大なんと10,000円割引?本指名さまも利用できます?
総額から・80分コース/5,000円割引・100分コース/7,000円割引・160分コース/10,000円割引
※キャンペーン期間:還元額達成次第終了とさせていただきます。
口コミはこちらから↓?
あまり直接お願いばかり言えない性格ですが...口コミ書いてくださると、いく嬉しいです?割引もあるのでぜひ??
?姫予/約(優先予約)
当日ご予約よりも予約が取りやすくなっています?初めましてさまも、直接のお約束嬉しいです?
LI?E:@504kowmshttps://lin.ee/pwVDfbs
MAIL:ikutaiku1201@gmail.com
※ご予約のお名前・お電話番号・ご希望の日時・コース(50、80、100、160、組み合わせ?)を明記してください
?100分以上でエステコース選択できます???????200分以上から外/出/デ〇トできます(本指名さまの姫〇約のみ)??
6月もたくさんのお兄さまがいくに会いに来てくれて本当に嬉しかったです???
6月ラストは28日(日)、29日(月)です!
周年チケットもぜひ活用してね??
いつもありがとう??
いく??