ちほです?
チアイベントは明日で終了??
可愛くてちょっぴりお気に入りになってたから悲しい!
駆け込みも大歓迎なのでチア姿ぜひ見に来てください???
そして今月もちほに会える日は“残すところ2日間”になりました?!
なんだか今月はなかなか土日に会う機会を作れなかったせいかとっても激戦で泣く泣くお断り…なんてことが沢山あって悲しかったな?
でも自分で決めた目標もまだなのでめげてないで頑張るぞって気持ちでいっぱいです???
ちほに会ったことがある人なら私は頑張れる人ってこと知っているはずだし、応援してくれたら嬉しい??
そして明日と30日まだまだお待ちしていますのでどうぞよろしくお願いします?
台風が近づいて来ているようなので明日来てくれる方は十分に気をつけてくださいねっ?
お会いできること楽しみにしてます?
_________
こちらに連絡待ってます?
メール:premiumchiho@gmail.com
LINE: QRから検索お願いします!
?姫?約について?・お名前(偽名可)・電話番号・ご希望の日時・コース(50,80,100,160分、組み合わせでそれ以上も可)・(100分以上のコースの方のみ、エステコース希望の有無)
??こちら予約の際教えていただけると嬉しいです??!