素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

こんにちは?
今日も朝からバタバタで
やっとお昼ご飯??
日本食収めの時期なので
うどんとそばの合盛りを食べてます?
昨日の夜は釜飯????
全然ご飯の話から
遠のくのですが…
昨日のポイチのハートポーズ?
まあハートポーズなんて、だいたいの人がやりますけど…めちゃくちゃ既視感あるなと思い出したのです?
そう!ディ・マリアさん!!!
24年の時に代表は引退しましたが
今でも4年前の22年カタールW杯のゴールを思い出します?
メッシとの主力コンビも思い出して泣きそう?
ポイチ、思い出させてくれてありがとう?
今月は残り出勤1日なので、日記で話したいこと書く週間??
このあと授業頑張ってきます??