アメリカなうです??
実はW杯行ってました??3試合みてきたよ????????????
今日、日本に帰ります????
帰ってきた次の日 30(火)・15:00~17:50・23:00~LASTご案内可能です??♀?
6月ラストです!お待ちしてます☆
そして、7月の予定!まだ確定してませんが
7月1(水) 16-LAST3(金) 9-234(土) 9-235(日) 9-17
6(月)〜12(日) お休み??14(火)からの予定についてはまたお知らせします?
いっぱい書きたいこととかお知らせとか、いっぱいあるけど、また帰国してから?お写真だけちらっと載せとくね???
では無事に生きて帰って来れますように??
カシュウ??