みおんです?
7月スケジュール?
気が付けば6月ももう後半…!今月結局あんまり出勤できなかったなあと6月前半を思い返してました??
7月ももしかしたら減らすところがあるかもしれませんがご予約頂いた日はもちろん休まないので??体調管理、変わらずしっかりします??
夏、野球観戦しかやることがなくて困ってます?冬と春は他の趣味でもわりと忙しくしてたのですが夏はなにもなくて?
サッカーと好きなゲームがコラボするからサッカーにも興味が湧いたけどこれも秋!笑
秋まですることがないよーー!!
毎日野球観て感想言うだけの人になってしまう笑笑
そして毎年思うんだけど夏の外球場あつすぎ??今年もオールスターは行きたいなあ??
あ!あとせっかく買った水着着る機会を作りたい!笑笑
おにいさまの夏の予定はどんな感じですか??みおんは暑がりなので毎日へろへろの予感!笑
引き続き6月と、7月もよろしくお願いします?
みおん?─────────?───────────6月スケジュール
LINEID⇒mion_preLINE?⇒https://line.me/ti/p/swrYkxkFyRメール??⇒premium.mion1@gmail.com
LINEまたはメールにて姫予約も受け付けております?
? お名前(偽名可)? お電話番号? ご希望の日時? ご希望のコース(50/80/100 それ以上も組み合わせ可能)? わたしと会うのがはじめてかどうか
上記記載の上ご連絡ください?
姫予約限定コスプレ始めました??♀?
姫予約の際に希望のコスプレの番号を添えてご連絡ください!!
わかる人にはわかるシリーズ!
こちらは80分以上の姫予約限定のコスプレです?