いろはです??
6月もありがとうございました?????少し早いですがいろはの6月の出勤も無事終えました?????
プレミアムに入店して1年、本当に沢山の方のおかげでいつも楽しく笑顔で出勤できてました???
いつも笑わせてくれて、楽しませてくれてありがとう?
お兄様がいろはのことを沢山褒めてくれたりして最初の頃よりも今は自分に自信もってありのままの姿で居られてるので本当に居心地もいいし楽しく過ごしてます??
本当に誰に言っても信じて貰えませんがめちゃくちゃ人見知りないろはなので (笑)まじでお兄様達に救われました?心を開くとめちゃくちゃお喋りになってしまいますがいつも沢山聞いてくれてありがとうございます ????
これからも一緒に楽しい時間を過ごして欲しいです??お願いします ?????
そして、今日は台風が来るらしいので皆様なるべくお家でご安全にお過ごしください??♀???♀?
いろははゲームをしてました。こんな時間まで。笑
最初は本当に下手くそだったけど今めっちゃ上手いんだからね!!!!!スプラなら任せて!ほんとに!達人!(?)
てか朝の9時なんてもう今から寝る選択肢の方がおかしいですよね( -?_-? )笑
寝たとしても数時間の仮眠で我慢します…
明日から一人旅スタートなので準備もしないと???? ??
国内を1人で旅するのは慣れたもんだけど海外は初だからさすがにちょっとビビってます?
しかもめちゃくちゃ暑いらしいので日焼け対策バッチリしますね …?
旅の目標はなるべく現地の言葉だけでコミュニケーションを取る!です!!!???
出〇イングリッシュみたいな感じになってしまうとは思いますが…笑チャッピーさんと二人三脚で頑張ります?
ではでは、またブログ更新しますね?
次回の出勤は7/8です??帰国と共に月イチのアレが来てしまうのでのんびりお休みします(:3_ヽ)_
6月が終わるから低気圧地獄もやっと終わるのか、、うれしい、、、、
7月もよろしくお願いしますね?いつでもご予約の連絡お待ちしてます??
7月のシフト??
?姫〇約用テンプレート?
?苗字(カタカナで、偽名可??)?携帯番号?日時〇月〇日〇時(お時間の候補はいくつか下さい?)?コース(50,80,100分)組み合わせも可???コスプレ(ご希望あればお伝えください?無い場合制服でお出迎えします?)?ご来店履歴(お店自体初めて/お店の利用はあり/いろはに会うのが2回目以上)
こちらを全て記入し下記のアドレスかL〇NEの方にご連絡ください?? ? ?
???????
Gm○il /
iroha.pre88@gmail.com
L〇NE / https://lin.ee/zsNRRWv
??当日のメールでの予約はすぐに気づけず返信が遅くなる場合がありますのでその際はお手数かけますがお店に直接の連絡お願いいたします??♀???