えなです?遅くなってすみません!?7月の予定です???♀?
またまた少ないですがご予定合う方いましたらお待ちしております??
ご予約の際は??
?メールpremium.enachan@gmail.com
?L○NE@175qnowg
・お名前・電話番号・ご希望の日時・コース
教えていただけると嬉しいです???直接のご予約とてもうれしいです?まだお会いできていない方でもご連絡お待ちしてます?
6月ももうすぐ終わりですね?2026も半分終わってしまう、、、とってもはやい?えなもPremiumに入ってそろそろ半年が過ぎそうだなあーと思うとはやくてびっくりします?
6月はだんだん気温も暑くなってきて夏が近づいてきたなーと感じる日々で、、夏が苦手なえなは少しびびってます笑
6月の好きなところはおうちの近くの紫陽花が綺麗に咲いているところ?
雨も湿気で髪の毛が崩れちゃったりして雨続きはとても嫌だけど紫陽花はこの時期がきれいなのでいいなーと毎年みてます????
明日は6月最後の出勤!天気がすごく悪そうだけど少しでも落ち着けばいいなと願うばかり、、
7月もえなのことをよろしくお願いします?今日は華金!土日たくさん楽しんでいこうねー!では?