素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

?
?
?毎月恒例のパトロール、異常なしでした。
?
?
引き続き安心してお遊び頂けます???
?
?
?
?

?
?
「どんな人がタイプですか?」
?
?
?
そんな質問をいただくことがあります??
?
?
?
白藤は、顔で人を好きになることはありません。
?
?
?
その人の心や考え方、人柄に惹かれます。
?
?
?
もちろん、お金も大切です。
?
?
?
生きていく上で必要なものだから。
?
?
?
でも、それ以上に大切なのは、
?
?
?
白藤の心が満たされること。
?
?
?
ありのままの白藤を受け止めて、
?
?
?
「白藤だから好き。」
?
?
?
そう言ってくれる人が好きです。
?
?
?
顔も、性格も、ちょっぴり頑固なところも(笑)
?
?
?
全部ひっくるめて、
?
?
?
「それが白藤だから大好き。」
?
?
?
そんなふうに思ってもらえたら嬉しいな??
?
?
?
白藤が顔だけで人を好きにならない理由。
?
?
?
どんなに見た目が素敵でも、
?
?
?
話してみたら思いやりがなかったり、
?
?
?
誠実さを感じられなかったり…。
?
?
?
そんな人だったら、
?
?
?
きっと悲しくなってしまうから。
?
?
?
反対に、
?
?
?
最初は特別タイプじゃなくても、
?
?
?
人柄や優しさに触れるたびに、
?
?
?
その人がどんどん素敵に
?
?
?
見えてくることもあります。
?
?
?
だから、白藤は人の心に惹かれます。?
?
?
?
そして、もう一つ。
?
?
?
白藤は、嘘をつく人が苦手です。
?
?
?
完璧な人じゃなくていい。
?
?
?
失敗したっていい。
?
?
?
でも、正直でいてほしい。
?
?
?
信頼は、一日では築けないけれど、
?
?
?
嘘は一瞬で壊してしまうもの
?
?
?
だと思っています。
?
?
?
だから白藤は、誠実な人に惹かれます???
?
?
?
人とのご縁は、不思議なもの。
?
?
?
ご縁があれば続くし、
?
?
?
ご縁がなければ、それもまたご縁。
?
?
?
今日も、白藤らしく笑顔で過ごしたいと思います?
松嶋さんとのペアのお誘い、
ありがとうございました?
?
?
?
お遊びお久しぶりで、ペアは初体験?
?
?
?
「どこを見たらいいかわからない…」と照れながらおっしゃる姿が、とても可愛らしくて印象的でした?
最後はしっかり楽しんでいただけたようで、私たちも嬉しかったです?
またタイミングが合いましたら、
ご一緒できる日を楽しみにしています??
6/26のお礼??
?
白藤の蜜のお部屋にお越しくださり、ありがとうございました?
?
仲良し様&初めまして様day??
?
?
ハマりそうって…嬉しいお言葉?
遠くから会いに来てくださり、ありがとうございました??
?
松嶋さんとのペアのお誘い、
ありがとうございました?
とっても盛り上がって、あっという間の
お時間でしたね??
?
?無事に会えて本当によかった〜???
ご希望の回数もしっかり達成できて、私も嬉しかったです?
?
?トリセツからのご予約?
「気持ち良すぎて、やばかった」
とても素敵な時間でした??
やっぱり厚切りは最強ですね。笑
?
?
?
イベントも大盛り上がり??
皆さまと楽しい時間をご一緒できて、
笑顔いっぱいの一日でした?
?
?
またお会いできる日を楽しみにしています?
?
?
プレジデントクラブ 白藤
今日は、お休みをいただいています?
?
?
朝イチから整体へ??
?
?
台風の動き次第では行けないかな?と思っていましたが、なんとか大丈夫そう?
?
?
最近は身体のメンテナンスが欠かせなくなってきました。笑
?
?
今日は予定が変更になって、親友達が夕方から遊びに来ることに?
?
?
久しぶりに、おもてなし料理を作ります??
?
?
整体から帰宅したら、早速仕込みスタート?
何を作ろうかな〜と考える時間も楽しみのひとつです??
?
?
台風の動きが気になる一日ですが、
どうぞ皆様も無理をせず、移動の際はお気をつけくださいね???
?
素敵な週末をお過ごしください??