素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

?
1日の使い方って、人それぞれ。
?
?
?
せっかくの休暇だから家でのんびり過ごしたい人もいれば、休暇だからこそ予定をぎっしり詰めて動きたい人もいると思います。
?
私は完全に後者です??
?
昔から「時間は誰にでも平等に24時間しかない」と思っています。
?
だからこそ、やりたいことを後回しにしない。
会いたい人には会う。
行きたい場所には行く。
学びたいことは学ぶ。
?
朝5時起床も私の日課。
?
休みの日だからといって変えるつもりはありません。
明日が当たり前に来る保証なんて誰にもないからこそ、今ある時間を大切に使いたい。
?
忙しいのではなく、充実している。
?
そんな毎日を過ごしていきたいなと思っています?
?
そして今日は、お店の宣材写真の撮影??
?
髪も短くなったので、今までとは少し違う白藤をお届けできるような写真が撮れたら嬉しいなぁ???
?
さて、みなさんは休暇の日はどっち派ですか?
のんびり過ごす派???
?
?
それとも、予定をぎっしり詰めて動く派???♀?
?
6/24のお礼です??
?
白藤の蜜のお部屋にお越しくださり、ありがとうございました?
?
仲良し様day??
?
?
?
昨日も長いお時間ありがとうございました?
恒例のコスプレ大会?笑
いつも沢山の衣装を持って来てくださるので、私も毎回楽しませていただいています??
自分では選ばないような衣装ばかりなので、とても新鮮です?
お昼ご飯もご馳走様でした??
美味しくて夢中で食べてしまい、写真を撮るのをすっかり忘れていました?笑
?
?
?
お久しぶりでしたね?
真面目なサラリーマンさんが、だんだんいたずらっ子になる姿に思わず笑ってしまいました?
沢山笑って、沢山お話して、あっという間の楽しいお時間でした??
「また明日から真面目なサラリーマン頑張れそう!」
その言葉が聞けて嬉しかったです???
?
?
いつも、ありがとうございます。
?
またお会いできる日を楽しみにしています??
?
プレジデントクラブ 白藤