今日と明日はお休み頂いてます
?
?
?
?
?
基本朝ごはんはバナナくらいしか食べないのですが久しぶりにちゃんとした(?)朝ごはん作ってみました
?
?
うーん!胃に重い(笑)
一人暮らしの食材やっつけです
?
?
?
?
?
?
スタミナがついたということで午後から趣味のお出かけへ行ってきます

?
午後は午後で食べるんですけどね

!
?
?
?
?
?
?
?
今週も良い一週間になりますように

?
?
?
?
?
?
?
?
遠方のお兄さんから9月の出勤リクエストを頂きました!
?
イベント事等で予定がすでに決まっててどうにもならない日はありますが、早めにご連絡頂けるのって嬉しいです♪
?
?