素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

「可愛い」と言われるのが嬉しいのは当然ですが……
明らかに私より若いボクちゃん達や
心の中で実は年下だよって思っている彼くん達から「可愛い」と言われると、
ほんとー?
言い過ぎやでー
と思いつつ嬉しい??
今日もありがとうございました?
台風が接近しているようですね
ご心配な方は、ご遠慮なく、キャンセルしてください
私は必ずお見せにいますので、交通手段が大丈夫な方は安心して遊びに来てください
キャンセル出ましたら、写メ日記っdアナウンスしますにで、救世主様方、よろしくお願いします?
「20代でも来てよかったですか?」
とボクちゃん
なぁにそれ可愛い?
もちろん大丈夫??
6月の姫予約もお問い合わせを、本日、たくさんいただきますが……
完売です
7月、8月でお願いします?



ご予約方法
?オススメ"姫予約"(私自身に直接連絡)
他よりも早く予約ができます?初めまして様も大歓迎です♪
下記のテンプレートの内容をご記入の上、MAILかLINEにお送りください
〈ご予約テンプレート〉
希望日時 〇/〇 00:00
予約名
電話番号
?MAIL
nagisawahikaru@gmail.com
(Spikeというアプリを使用し、簡易的な形式でお返事します)
?LINE
hikarunagisawa
?店舗への電話予約
・会員様 一週間前
・非会員様 前日
??一度でもお店をご利用された方は、会員様となります
?シティヘブン経由のネット予約
・6日前
??ネットの空き状況は最新ではありません
【各種SNSもぜひご覧ください?】
リットリンク(詳細情報)
https://lit.link/milktomaron
X
@hikaruandmika
Instagram
@hikarunagisawa
Tiktok
@hikaru_yoshiwara
急なしょうがないキャンセル
その救世主さまは
「地震で新幹線止まって出張が無くなったから来たよ」
こんなご縁もあるんですね
感謝です???
あと今日は何度かキャンセルが出ましたが、無事完売
これもご縁ですね
感謝です?
本日完売となりました
ありがとうございます
本日10時は埋まりました
16:30ご予約お待ちしております

本日16:30もキャンセル発生
ご予約様とご連絡が取れず……
よろしくお願いします???
本日10時キャンセル出ました
よろしくお願いします
今日はキャンセルが多い???
地震の影響でお見えになれない方がいらっしゃいまして
本日10時
キャンセル出ました
よろしくお願いします
お店は9時からお電話繋がります
私宛てでもOK