素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

今日もありがとうございました?
「相性って理屈じゃないんだな」
と感じる一日でした?
初めてお会いしたのに、
不思議とすぐ打ち解けたり。
言葉にしなくても、
なんとなく気持ちが伝わったり。
逆に、どれだけ条件が揃っていても、
しっくりこないこともある。
人と人の関係って、
本当に不思議ですよね?
だからこそ、
「楽しかったな」
と思える時間を一緒に過ごせた時は、
とても嬉しいです?
今日もたくさん笑って、
たくさん素敵な時間を過ごさせていただきました?
会いに来てくださった殿方。
気にかけてくださった殿方。
本当にありがとうございます?
また次にお会いできる時間も、
楽しみにしています?
今日の宿題終わらせたので寝ます!
続きはまた明日頑張ります!
月島もも
?
雑に塗られたパック…
眉毛に塗った意味…
ない?
えいって塗ったらはみ出ただけ???
お風呂で考え事してたら
のぼせそう…
宿題は明日にしようかなぁ。
月島もも