プレジデントクラブ

TEL:03-3876-1140

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

プレジデントクラブ
朝霧もね
T160.B87(E).W60.H98

朝霧もねの写メ日記|プレジデントクラブ 吉原高級店ソープ

2026.06.25 22:00
【7/1デビュー】会う前に、一つだけ告白します。


帰国しました??

そして、

予定どおり、

速攻で湯船に浸かっています?

やっぱり日本、

お湯に浸かる文化を作った人に、

一度お礼を言いたいです。

初出勤まで、

あと5日?

私は今、

当日を想像して、

少しにやにやしています(笑)

ちなみに、

「すごいテクニックがあります!」

とか、

「圧倒的な武器があります!」

みたいなことは、

あまり言えません。

でも、

昔から一つだけ、

自分でも不思議な癖があります。

そしてたぶん、

それが今の私の一番の武器です。

私、

好きなものには、

過集中してしまうんです(笑)

旅行なら旅行。

言葉なら言葉。

気になったものは、

気づけば、

ずっと追いかけています。

そして、

それは人の願望に対しても同じです。

だから私は、

願望を聞いて終わるより、

どうしたら形になるかを考える方が、

好きで得意なんです??

少し変わった願望や、

長く温めてきた憧れほど、

むしろ興味があります。

「こんなこと言ったら変かな。」

と思うことがもしあなたにあっても、

私にぶつけてしまって大丈夫です?

そして、

その秘密はしっかりお守りします?

ありがたいことに、

すでにお約束をいただいている日もあり、

今から当日が待ち遠しいです??

一緒に面白い時間を作れたら嬉しいです?

数日後お会いできるのを、

心待ちにしています♪



朝霧 もね




2026.06.25 17:28
目は口ほどに。


脚って、

?

視線を奪うというより、

?

静かに連れていく。

?

磁石って、
?

たぶんこんな気持ちなんでしょうね。


朝霧 もね



2026.06.25 12:00
帰国前に、どうしても伝えたいことがあります。

?

皆さん、お元気ですか???

?

私はもうすぐ日本へ帰ります。

?

今は昼だというのに、

コーヒーマティーニなんて

少し格好つけたものを飲みながら、

この日記を書いています?

?

帰国したら、

一番最初にしたいこと。

?

それは、

?

温泉でも高級料理でもなく、

?

湯船に浸かることです。

?

そして、

?

床で思いっきりごろごろすること。

?

こちらは土足文化なので、

?

それができない…?

?

人って、

?

できないことほど、

?

急に魅力的に見えるんですね??

?
?

あと、

日本語を浴びたいです。

?

「すみません。」

?

「大丈夫ですよ。」

?

「ポイントカードお持ちですか?」

?

ああ、

日本に帰ってきたなぁ。

?

って思えそうです??

?

どうやら私は、

人より少し、

言葉に恋をしているみたいです。

?

そして最後に、

?

いつも「みたよ」を押してくださる皆さん、

?

本当にありがとうございます??

?

押すほうからしたら、

?

たぶん数秒のこと。

?

でも、

?

書くほうからすると、

?

「あ、今日も誰かが読んでくれた。」

?

という安心感になります。

?

海外にいると、

?

家族や友達から連絡が来るだけで、

?

ちょっと元気が出たりしますよね。

?

私にとって、

?

皆さんの「みたよ」は、

?

それと少し似ています。

?

この日記を書くのも、

?

一人で壁に向かって話している感覚ではなく、

?

画面の向こうに、

?

「今日もいるよ。」

?

と言ってくださる方がいるから。

?

なので、

?

いつも本当にありがとうございます??

?

もう間もなく日本へ帰ります。

?

その頃には、

?

また皆さんと、

?

たくさんお話しできたら嬉しいです?

?

?


2026.06.25 00:00
【予約開始】一番最初は、一度だけ。

?

ついにです。

?

7/1デビュー分の
ネットご予約受付が始まりました?

?

新人期間というものは、

少し不思議です。

?

あとから振り返ると、

?

「あの頃から知っているよ。」

?

という言葉に、

特別な響きが生まれるから?

?

これから先、

たくさんの出会いを重ねていくと思います。

?

でも、

?

「デビューしたばかりの朝霧もね」を
知れるのは、今だけです。

?

最初のご予約。

?

最初の会話。

?

最初の?。

?

そういう「最初」を共にしてくださる方には、

?

きっと特別な気持ちを持ち続けると思います ??

?

7/1。

?

最初の一歩を

ご一緒できたら嬉しいです??






お店に電話する phone_forwarded