プレジデントクラブ

TEL:03-3876-1140

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

プレジデントクラブ
一条彩香
T150.B93(G).W57.H87

一条彩香の写メ日記|プレジデントクラブ 吉原高級店ソープ

2026.06.21 15:34
「なんで?結婚しなかったんですか?!」

?
?
どーも。どーも。
?
?
全く、結婚願望無し、だと。
?
プレジでも、プライベートでも観られる事で
?
お馴染みの...


プレジデントクラブの

一条 彩香 です。



隠れ、むっつりですよ。

結婚願望の塊です。


ただ、人様からは

そう思えないらしいです。



「なんで?今まで、結婚しなかったの?」

「結婚しようとは思わないの?」


プラス?


「いい奥さんに、なりそうなのに。」

「いいお母さんになりそうなのに。」



あやかは、まだ、誰のものでも

ありません。
?
?
お馬さん、パッカ!パッカ!

白馬の王子様、

お帰りなさいのチュー!しましょ。


お待ちしております。




あやか より。


LINE ID ) a-rei

lingo-3.love-kitty@docomo.ne.jp

?

2026.06.21 14:29
気持ち良い射精の為に。

?
?
どーも。どーも。
?
?
あらゆる飲み物生活にハマっている
?
事で、お馴染みの...
?
?
プレジデントクラブの

一条 彩香 です。




☆あやかの勝手にランキング☆

健康的で、美味しい飲み物


1位 ルイボスティー

2位 麹の甘酒

3位 すいか、ざくろジュース

4位 ココア

5位 抹茶
?
?
他...

あずき茶、緑茶、黒豆茶、麦茶、

手作りポカリスエット、白湯、コーヒー、
?
ラッシー 等。


全て、に意味があります。

(現在、疾患をお持ちの方はドクターへ

ご相談下さい。)


精子は泳いでいるから、ね。
?
水分不足は、射精する力を弱めます。
?
?
もう一踏ん張りで出る!という時に

出ないのは辛いから...


水分摂取を、お忘れ無く。

1時間に 100mlを目安に。


カフェインを含む物を飲んだ時は、

カフェイン無しの物をカフェイン入り

ドリンクより多めに飲んで下さいね。



あやかが絶対飲まないやつ。

・エナジードリンク


元気!なら、分けられる程
?
ありますよ。笑っ!




あやか より。


LINE ID ) a-rei

lingo-3.love-kitty@docomo.ne.jp



?

2026.06.21 09:01
PM22:00まで、お店に居ます。

?
?
☆本日のご案内☆
?
AM10:00〜PM22:00受け付け終了。
?
(シンデレラの魔法がとけるまで。)
?
?
とっても人気!な日曜日。

お部屋の空き次第ですが...

ご予約のお電話を頂けたら幸いデス。



☆以前、プレジを利用された方??

☆ネット予約様☆

1週間前より、ご予約可能です。


当日のご予約は、直接プレジの

フロントへ。

お電話されるとスムーズです。

?
最近知った事。
?
?
好きであやかが作っていたドリンク。

これ、マリーアントワネットが幼少期に

飲んでいた物とレシピが同じでした。


歴史上の人物の食事。

アニメの食事。

江戸、大正時代の食事。


なにかと再現する事にハマっています。



あなたのハマっている事は何ですか?

会った時に、教えてほしいナ。




あやか より。


LINE ID ) a-rei

lingo-3.love|kitty@docomo.ne.jp

?

2026.06.21 08:45
「へっちゃらデス。」

?
昨日の事。
?
?
接客前に。
?
「ぬがぁ!!!」


あたしの前頭前野がっっ!!

ぶつけたよ。

星が散りました。

一瞬、視界が白くなりました。



でも、へっちゃらデス。

外傷無し。

結果良し。



おっちょこちょいを治す方法。

教えてほしいです。。。




あやか より。


LINE ID ) a-rei

lingo-3.love-kitty@docomo.ne.jp


?

2026.06.21 08:38
昨日は雨で。。。

?
?
昨日の雨で。
?
アクシデント山盛り。
?


IKKOさんも、おったまげ!な、

どんだけぇ〜!!


ちなみに。

「2丁目デビューしてみたいんだよね。」と、

言われた方へ。


IKKOさんの、どんだけぇ〜!は。

プラチナムのママさんが

2丁目界隈で流行られた言葉ですよ。


あやかがお店にお邪魔させて

頂いた時にIKKOさんからの

素敵なお花が店前に飾られていましたよ。

?
どんだけぇ〜!!
?
爆笑!!!する程にずぶ濡れになっていた友へ。
?
「風邪ひかないでね。」
?
ファミマさんの無添加レモンピールも

一緒にプレゼント♪してきたよ。
?
?
?
☆あやかの座右の銘☆

一日三膳


・お店のゴミ拾い

・お店の床の水の一滴を転倒防止に拭く

・友へのプレゼント♪


なかなか三善を達成出来る日は少ない。

だが、しかーし!

継続は力なり。


これからも、続けようと思います。




あやか より。


LINE ID ) a-rei

lingo-3.love-kitty@docomo.ne.jp



?

2026.06.21 08:23
あやか放置プレイ

?
?
あやか放置プレイ。
?
?
とゆうより...
?
ありのままにしておくと起きる事。
?
?
気付けば、正座をしている。



「そんなにかしこまらないで!

足を楽にして下さい。」


ん?!


あ。正座してた。

無意識です。


あやかを放置しておくと、正座になります。
?
子供の頃から正座の習い事を

多数してきたので...


あやかにとっては、楽ちんなのです。


だから、気にしないでいてね。

優しいあなたが大好きよ。




あやか より。


LINE ID ) a-rei

lingo-3.love-kitty@docomo.ne.jp

?

2026.06.21 08:19
[お題]from:ドラちゃんさん

お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪
?
?
はーい!ありまーす!!
?
?
季節を感じられる、練り切り。

素敵過ぎる!!

?
この時期だったら、紫陽花が素敵かもしんない。
?
茶道をしていたので。
?
?
いつもの茶菓子は、うちの地元の
?
外郎でした。
?
これも、また、美味しいです。
?
?
練り切りは、特別な日の茶菓子だったから、
?
思い出がいっぱいあるの。


自分でも、多少の練り切りさんは

作れます。



こしあんでも、粒あんでも。

嫌いな物はありません。


東京に来て...

船和の芋羊羹や、虎屋さんの羊羹や、

三大どら焼きとか。


美しくて、綺麗で、美味しい。

素敵な贈り物にピッタリ!な物が

沢山あって感動したのを覚えています。



基本、食いしん坊なので。

嫌いな物は、ありません。

みんな、好きかな?!

笑っ!




あやか より。


LINE ID’) a-rei

lingo-3.love-kitty@docomo.ne.jp

?
?

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded