2026.06.25 22:48
本日7月のシフト提出しました☆
皆様こんばんは?ー(^∇^*)???:*
やっと本日提出致しました☆
お陰様でご予約も少しず〜つ進んできました???????感謝???
本日もホント楽しいお時間ありがとうございました??
お久しぶりでも忘れずに居て下さり お愛いできる時期を楽しみしていてくれて嬉しかったデス??(≧▽≦)??
長めのお時間と快気祝いとスイーツとと積もるお話も色々?お心遣いもして頂きいつもありがとうございます??
明日は今月最後の お部屋DAYです?
今日は地震もあったので落ち着かなかったご紳士様方もいらっしゃったと思うので 気持ちだけでもゆったりできると良いなって思います?
東京あまり揺れなかったので出勤前の私は 二度寝しちゃって 体力温存してました?
おやすみなさい☆彡
神崎 あかり