昨日は雨の中?ご予約いっぱい↑
本当にありがとうございました??
お忙しい中ご来遊頂いて沢山褒めて下さり感激デス??
(うーまーすーぎー!♪)
また来るね!のお言葉は励みになります??
ワクワク?(*´?`*)??
?
そして!最強【ももななペア】↑?↑
楽しすぎてあっという間!!?
(改めて書きますね)
久しぶりの仲良しさーん!!
覚えていて下さり嬉しかったデス!
相変わらずえろペロリスト?!
ブラボー!!
普段より多いゴーーール?????
しかも、【なぜか疲れが全然なくて??かえって元気になったーー(^^)】と喜んでいただき嬉しい限りです??ニヤリ?
?
お勉強も順調のようで尊敬致します!
私も夢に向かって更に頑張りますね?
お互い張り切ってイキマショウ???
☆効能最強☆松嶋温泉☆で
またお逢い出来る日を
楽しみにしていますね??\(^o^)/??
?
※イタリア語は、単語ならいっぱい知ってますよー♪なぜなら、音楽用語って実は
【イタリア語】なんですよー♪????
(意外と知られていないので書きました??)
?
☆とにかくappassionatoな松嶋那々☆笑
?
?