素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

?
おはようございます??
今日は素敵な言葉をご紹介します?
「幸せだから笑うのではない。笑うから幸せになる。」
そんな言葉を残した方がいるそうです?
最近、待機室で過ごす時間の中で、この言葉を思い出すことがあります?
新人さんも増え、待機室では自然と笑い声が聞こえたり、ちょっとした会話で和んだり…。
忙しい毎日の中でも、そんなほっとひと息つける時間がとても心地よく感じています???
笑顔がある場所には、自然と優しい空気が流れるものですね?
その温かい雰囲気のまま、お客様を爽やかな気持ちでお迎えできることを嬉しく思っています?
今日も皆様にとって、笑顔あふれる素敵な一日になりますように??
??
Smile, and happiness will follow. ?
?

amamiyuri916@gmail.com