素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。
本指名E様?
?
素敵な時間をありがとうございました?
ゼリーまでいただいてしまって、そのお気遣いがとっても嬉しかったです?
お話していると「それも一緒なんだね?」って、また新しい共通点が見つかって嬉しくなっちゃいました?
これからもお互いのことをたくさん知って、もっともっと共通点を見つけていきたいな?
またお会いできる日を楽しみにしています?