2026.06.25 18:06
来月の予定
こんばんはののはです❕
チアリーダー風のコスプレ着てみました結構可愛くて良い( *´꒳`* )
青色が好きなので無意識に青色のもの集めがちかもしれないもっと集めるぞーー✊ ̖́-
7月の予定です
基本的に遅番です12:50¦15:00¦17:05¦19:10¦21:15が受付時間です
姫予約のみ12:50受付してます♀️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
♥️7月は周年イベントがあります♥️イベント期間中の来店は1枠につき1枚、次回以降使えるクーポンが貰えますGA会員様は1万円割引クーポン非会員の方は5000円割引クーポン
とてもオススメです☺️♡
期間中は9~14日まで出勤します残り枠数が少ないのでこの期間中のご予約は早めにご連絡もらえたら助かります♀️⬇️
https://lit.link/nonohak3c
よろしくお願いします(o・・o)/~♥️