素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

?姫予約受付します?
?
事前に相談したいことがある、
チトセを喜ばせたい…??
そんなお兄さまは、ぜひ以下の内容を添えて
ご連絡ください??
?
・ご予約のお名前
・ご希望の日時(第3希望まであると嬉しいです)
・お電話番号
・チトセに伝えたいことやご質問(あればぜひ?)
?
連絡先はこちら??
https://lit.link/nishina00247
?
???°?°?°?°?°?°??? ???°?°?°?°?°?°???
?
こんばんは!チトセです?
?
先ほど退勤しました〜!!
本日もお誘いくださったお兄さま、
ありがとうございました?
?
今日はあいにくのお天気ではありましたが、
はじめましてのお兄さまたちと
楽しい時間をご一緒できて、
とても嬉しい一日になりました???
?
PROPORTIONにあまり来たことがない
お兄さまからもお誘いいただけて、
なんだかこちらまで
張り切ってしまいました。笑
?
お部屋でのことは詳しく内緒ですが…?
今日は濃厚濃密で、
しっかり余韻の残るような時間でした?
そのぶん今夜は、
ぐっすり眠れそうです。笑
?
雨の中会いに来てくださって、
本当にありがとうございました?
あたたかくして、
ゆっくり休んでくださいね???
?
明日はお休みをいただいています?
日中は色々予定をこなして、
夜は仲良しちゃんと一緒に
夜ご飯を食べに行くんです?
またお話を聞いてください〜!!
?
最近ボイスメモを
載せられていないのですが、
花粉症のせいで若干鼻声でして。笑
いつも以上に
ぐだぐだになること確定なので、
もう少々お待ちください??
今日は比較的楽で嬉しかったなあ?
?
それでは、また日記を書きますね!
今日もお疲れ様でしたっ?
?姫予約受付します?
?
事前に相談したいことがある、
チトセを喜ばせたい…??
そんなお兄さまは、ぜひ以下の内容を添えて
ご連絡ください??
?
・ご予約のお名前
・ご希望の日時(第3希望まであると嬉しいです)
・お電話番号
・チトセに伝えたいことやご質問(あればぜひ?)
?
連絡先はこちら??
https://lit.link/nishina00247
?
???°?°?°?°?°?°??? ???°?°?°?°?°?°???
?
おはようございます?チトセです?
?
先日、ミルクフランスを
テイクアウトしたのですが…
「ル」だけ忘れられていて。笑
しかも、あとから
書き足されていたのも可愛くて、
思わずふふってなりました?
?
きっと急いで用意してくださったんだろうなあとか、
気づいて慌てて書き足したのかなあとか。
そういうのを想像すると、
なんだか余計に愛おしく見えてしまいます?
?
お兄さまも最近、
思わずふふってなった出来事、
ありましたか??