素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

どちら派?
??
ひとまとめに瑞木を見たい方はhttps://lit.link/Mizukiruka_Rothenburg
爽やかに?
?
お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪
もし食べるなら
アルフォート。
これはチョコだけど。
あとスタバのシーソルトポテチ。
この二択です!
ひとまとめに瑞木を見たい方はhttps://lit.link/Mizukiruka_Rothenburg