?お疲れ様です、お兄様!?
朝のサッカー、日本はなんとか負けずに終えられたみたいで一安心ですね?
次はいよいよブラジル戦!みんなでしっかり応援しましょう??
?
そして今日明日は、台風接近でお天気が少し不安定なようですね???大丈夫でしょうか?
急な雨や風が強くなることもあるかもしれませんので、様子を見ながら、お出かけの際はどうぞお気をつけくださいね??
わたしはこの日は歩合制とかでもなく、臨機応変に対応してもらえるところなので、大丈夫です?
?
?今日も頑張ってるお兄様に、わたしからメッセージ?
?
?無理は禁物!お仕事中も、休憩中も、息抜きは大事ですよね?
?
?わたしの写メ日記で、ちょっと一息ついてくれますか??
?
お兄様、いつも頑張り屋さんだから、たまにはわたしのお店でリラックスしましょ?
?
?疲れた時は、いつでも駆け込んでね!?
?
?お兄様の癒しになれるように、わたしも頑張るね?
?
?お店でお待ちしてます ?山脇かずみ

