素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

6/28完売御礼?ありがとうございました??
皆さん、写メ日記をくまなくチェック?
してくれて嬉しいです??
◯ットも褒められました????
(シティヘヴンの口コミ書いてくれたら死ぬほど嬉しい
のに…
お願いしても梨七ちゃんが人気になって
予約取れなくなったら嫌だから…って
まだ書いてくれない??そこの貴方!
先陣切ってください?間違いなく柚木梨七の
特別になれます??)
このびっくりした表情のお写真のワケは
写メ日記のアクセス数が急激に増えたこと
(一桁違う!)マイガールも10倍くらい増えたこと
にビックリした???のです…
何が起きたのでしょうか?
何も変わってないつもりですが。
いずれにせよモチベーションが
上がりました??????
皆様ありがとうございます??
さて、Xの方はプライベート感のある呟きや
お写真を投稿していきたいと思います?
https://x.com/yuzukirinat5qh?s=11
良かったらフォローしてくださいね![]()
次の出勤は30日13時から21時最終受付です??♀?
お見逃しなく??
新人期間、新人割引は
デビューからたったの1ヶ月です??
どうしようかなぁ、、と思っているうちに
あっという間に終わってしまいますよ![]()
是非フレッシュな柚木梨七に
会いに来てくださいね?
それでは、また更新します?
柚木梨七 ゆずきりな
?
実は昨日、記念すべき初出勤だったのですが…
さっそく特大のおっちょこちょいを発揮しちゃいました?
緊張でキョロキョロさせながら、吉原に到着したものの、
「あれ?お店どこ…?」状態に。
面接と講習の時は車で送り迎えしてもらったので、
完全なる方向音痴の私は、
自分が吉原のどこにいるのかサッパリ把握していなかったのです。笑
雨が降る中、花園通り周辺をただひたすらグルグル
彷徨う不審な私……??
「このままでは遅刻する??」とパニックになり、
意を決して目の前にあった系列の秘書室さんへ
突撃??
スタッフの男性に「どちら様ですか…??」という顔をされながら、
「す、すみませんっ!!ローテンブルクってどこにありますかーーー!!!??」と半泣きで叫んでしまいました。
そしたら男性スタッフさん、めちゃくちゃ親切に外まで出て教えてくれたんです。
…が、指差された先を見たら、まさかの目と鼻の先
(すぐ近く)でした。笑
恥ずかしすぎて雨の中消え去りたかったです?
そんな怒涛の初日を乗り越え、本日は2日目!!
13:00〜21:00で元気に(迷子にならずに)出勤して
います?
今日は迷わずお店でお待ちしているので、是非
おっちょこちょいな私を癒し&癒されに来てくださいね?笑?
お誘いお待ちしてます
Xも良かったらフォローお願いします??♀?
https://x.com/yuzukirinat5qh?s=11
柚木梨七