2026.06.26 17:52
ありがとう
お馴染みさま、お誕生日二輪車に
初めましてさま、素敵なお時間を感謝
です?
またお願いして、遊びに来てね(*^^*)
さゆりも知識アップデート
しておきますm(_ _)m
お馴染み様、さゆりの気持ちをいつも汲んでくれて
素敵な時間にしてくれることに感謝いっぱい
覆面調査員の報告も待ってます?
次回は明日ー
15時キャンセル出てますが?
台風なので無理せずご予約お待ちして
いますm(_ _)m
改めて、紀香おめでとう(((o(*?▽?*)o)))
iPhoneから送信