おはようございます♪
昨日は台風で念の為お休みを頂きましたが
我が家の方面は台風というより
ただの雨模様でした

出勤すれば良かったな、、
以前、台風じゃなくて線状降水帯の影響で
私の最寄りの高速降り口の1つ先から封鎖になり
もの凄い出口渋滞で高速を降りるのに4時間かかった時がありました

ワンニャン、Jr.とお腹を空かして待っている者がいるので
帰ってからも凄く大変で
それ以来、雪や台風は警戒してしまいます

お店はお休みしてしまいましたが
何事もなく過ごせたので良しとする事にします

昨日ご来店予定だったお馴染みさま方
また来月お逢い出来るのを楽しみにしていますね

来週の空き枠です
30日(火)・15時
2日(木)・13時以降〜空き
3日(金)・お好きなお時間選べます
5日(日)・お好きなお時間選べます
お問い合わせ、ご予約
心よりお待ちしております♪
それでは
旦那様方
良い週末をお過ごしください

ローテンブルク
安西
?