????? ????? ????? ????? ?????????? ????? ????? ????? ?????????? ????? ????? ????? ?????
こんにちは???
今日は生憎の雨ですね?
なんだかきもちもモヤモヤしちゃうけど、
そんな時は温かいお風呂に入ったりお気に入りの
アロマをたいてリフレッシュするのも
良さそう??
そういえば昨日は、セグレターさんを終えて
夜遅いのに麻婆豆腐を作りました!笑
どうしても食べたくて笑

もう少し辛くしても良かったかも?
いつか、お兄さんにも食べてもらいたいな?
明日は12時から?′-
既にご予約もありがとうございます???
楽しみです?
14時からご案内可能なので、
姫予約待ってます?
?.? ???????????? ?.?
必要項目はコチラ??
?ご予約名:
?日時・枠数:
(12時/14時/16時/18時/20時)
?電話番号:
?駅送迎有無:(日暮里、三ノ輪、南千住、田原町、浅草)
上記4点をすべて揃えてメッセージくださいね????
スムーズなご案内のため、ご協力お願いします?
?.? ???????????? ?.?
ご予約メッセージはコチラまで?
LINE? @609yfkhg
Gmail??himechan.yoyaku@gmail.com
?