? ??????? ? ??????? ?
? ??????? ? ??????? ?
? ??????? ? ??????? ?
? ??????? ? ??????? ?
日曜日なにしてますか???
ワールドカップ2戦目見てるかな????
早朝だったり、夜中だとなかなか見れないけど
こうやって昼間やってくれると観れるからありがたい笑
サッカーのルール全然分からないけど
本田の実況わかりやすくて助かるんですよね笑
スポーツ観戦ってあまりしたことないけど
みんなが一丸となって応援する熱気というか
空間がとってもすきです???
今日はみんなでサッカー日本代表応援しようね??????
明日からまたお仕事頑張るために
すずがお兄さんのこと癒してあげたいので
癒されたいお兄さん会いに来てくれたら嬉しいです??
お待ちしてます?
予約はこちらから
?