2026.06.21 16:12
???感激の連続??〜明日もお誘いお待ちしてます??
?? . ? . ??
コンニチヮ??
さくらです?
昨日は愛に来てくださった?仲良しさん?とっても楽しい1日をありがとうございました

?
たくさん笑いあって

盛り上がってとっても幸せな復活dayでした

?
お土産、お昼、心のこもった差し入れ嬉しかったぁ〜

ありがとうございました??♀

(↑我慢できなくてすぐ開けていただいたら?美味しすぎて感激した??本当にngyって美味しいお土産天国で凄い?
?)

私の大好きなんぽちゃむ〜〜?の日ハムコラボアクキー?わざわざ本当にありがとうです?もうそろそろ日ハムファンになりそう??←
おいしいお昼??も差し入れくださった仲良しさん?もありがとうございました??♀?
嬉しい1日に感謝です( ´ ▽ ` )??♀?
あしたも12:00-21:30受付でお店におります??
14:00以降〜夜の部?も空いておりますので
ぜひぜひお誘いをお待ちしております

さくら?

?