素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

おはようございます?
もうすぐ新年度を迎えますね?
日々お忙しくされている紳士様、
いつも本当にお疲れ様です??
季節の変わり目でもあるので
どうかお身体を大切に、
ゆっくりとお休みになる時間も
忘れずに過ごしてくださいね??
今月も残りわずかとなりましたが、
お逢いできるひとときを、
心から楽しみにしています?
穏やかで満たされるお時間を
ご一緒できますように??
本日もよろしくお願いいたします?

?
おはようございます?
撮影のデータが届きました?
ランジェリーはすこし大人っぽく
見える色にしてみました??
深緑と白の組み合わせがすごく綺麗で
とってもお気に入りです??
少しずつ暖かくなってきて風も心地よく
感じるようになってきましたね??
紳士様と穏やかで温かなひとときを
ご一緒できたら嬉しいです?
本日もよろしくお願いいたします??

?
おはようございます?
濃厚な時間、初めてのマ?ト、
とっても楽しかったです??
今月もありがとうございます??
定番になってるりのまおコンビ?
韓国風制服で紳士様をお出迎え?
ギンギンになった???を
休むことなくたっぷり堪能させて
もらいました????
ほんとに幸せな時間です?
紳士様、まおさん
ありがとうございました?
本日もよろしくお願いいたします?

?
おはようございます?
昨日はお休みをいただいて
宣材写真の撮影に行ってきました?
まおさんからいただいたバニーちゃんで
撮ってきました??
いつもと違うセクシーな衣装ですが
どうでしょうか??
白ドレスとランジェリーも新しいものなので
宣材写真変わるのが楽しみです?

?

?
おはようございます?
私の好きな物を…と紳士様から
たくさんいただきました??
いつもいつもありがとうございます?
今日はお問い合わせをいただいて
まおさんとの二?車??
今月2回目の複数人プレイということで
ワクワクしています????
人生で一度は…という思いで来て下さる
紳士様も多いので、二度目も堪能したいと
思ってもらえるような時間にしたいと
思っています?
3連休明け、少し天気が崩れていますが
無理せず一緒に頑張りましょう????
本日もよろしくお願いいたします?

?
おはようございます?
紳士様おすすめのお菓子たち??
久しぶりに食べた通りもん美味しかったです?
ありがとうございます?
24日はやっとパネル撮影ということで
どんなコスプレを準備しようか迷ってます?
ランジェリーを少し大人っぽい色に
したのでコスプレも大人っぽいものに
したいなと考えています…??
( 考える時間がいちばん楽しい??)
パネルが変わったらぜひ紳士様に
チェックしてもらいたいものです?
本日もよろしくお願いいたします??

?
おはようございます?
穏やかな陽気に包まれるようになり、
桜が綺麗に咲く季節になりますね?
心も自然とほどけていくように、
新たな始まりのひとときを紳士様と
過ごしたいと思っています???
3月も残り少しとなっていますが
よろしくお願いいたします?
?4月のスケジュール?

?
おはようございます?
夢の夢だった三?車??????
たくさんフォーメーションを考えて
楽しめた時間でした?
ありがとうございました??
先日は仲良し様と念願だった
まおさんとゆいなさんと三?車を
させていただきました?
二?車解禁した初めての複数人が
三?車だったので今回で2回目でした??
所々でレ?プレイもありつつ、
女の子が3人いるとこんなにエ?いの!?と
声に出てしまうぐらいの空間に…///
紳士様も人生初の?回戦できて
私達も幸せな時間でした?
(ゆいなさんのお?ぱいいい香りだった…)
(まおさんのお?りすべすべだった…)
複数人が気になってる紳士様、
姫予約でのお問い合わせがオススメですので
聞きたいことなどあればぜひご連絡ください????
本日もよろしくお願いいたします?

?
おはようございます?
4月のスケジュールを考えようかな〜と
思っているのですが、
毎月、翌月のスケジュールを考える度に
来月も仲良し様とお会いできるといいな
初めまして様とのご縁もあるといいな
たくさん紳士様のことを考える時間に
なっています???
いつもありがとうございます?
16日〜20日 11時〜23時
23日〜30日 11時〜23時
日数少ないですが
来月のリクエスト日がある紳士様、
GmailまたはLINEでお問い合わせ
くださると嬉しいです??
本日もよろしくお願いいたします?

?
おはようございます?
先日はたくさんマ?トをすることが出来て
ヌルヌ?の身体をたっぷり吸い舐めして
ビンビ?になった棒で
奥までジュボジ?ボ…///
腰が止まらなかったので
筋肉痛になりました?
エッチなことをしながら
身体も鍛えられそうです(笑)?
マ?トって紳士様の蕩けた声も
聞けちゃうし、
ビクビクしちゃうところも見れて
だいすきです??
本日もよろしくお願いいたします??

?