素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

?
れんかです?
?
?
?
長〜いおやすみありがとうございました?
?
?
?
?
?
先日も業界の仲良しちゃんと一緒に
薬膳鍋を食べに行ってきました?
?
?
?
?
実はこのお店、、、れんかの中では
定期的に行きたくなるお店の一つ
なんです???
?
?
?
?
美味しいのはもちろんなんだけど
食べ終わった後の身体の軽さが
全然違うんです??
?
?
?
?
今回選んだのは蓮華コース???
?

?
昔の源氏名と全く一緒の漢字なのと
前回お腹いっぱいになりすぎたので
お酒?と薬膳両方楽しめるように
少なめなコースに即決しました???
?
?
?
?
なんだか親近感が湧いちゃうね?
そして相変わらず大好きなきのこ尽くし????
?

?
?
薬膳スープも本当に美味しくて
店員さんが継ぎ足してくれるたびに
ぐびぐび飲んでいたら今回も
たぶん1L以上飲んでました???
?

?
?
もはや、、、
鍋を食べているのか
スープを飲みに行っているのか
分からないレベルなんです?
?
?

?
最近は改めて
健康はお金では買えない
という言葉を実感することが多くて??
?
?
?
?
食事も美容も運動も
全部将来の自分への投資
なんだなと思います?????
?
昔から女の子や旦那様方に
「お肌綺麗だね??」
って言っていただくことが多いんだけど、、、
?
?
?
実は本格的な肌治療????を始めたのは
ここ2〜3ヶ月くらいなんです?
?
?
?
もちろん美容も大好きだけど?
?
?
?
れんかは昔から食べるものには
結構こだわっていて?????
?
?
?
食育を意識したり
身体に良いものを積極的に
取り入れたりしています??
?
?
?
その積み重ねが今のお肌にも
繋がっているのかな?
と勝手に思っています???
?
?
?
?
もちろん焼肉もお寿司も大好きだけど?
こういう身体が喜ぶご飯も大好き?
?
?
?
?
皆さんのおすすめの健康ご飯も
ぜひ教えてくださいね??
?
?
?
?
??ここのお店1人に1つ鍋が提供されるから
毎回湿気がすごくて髪がぽわってなるのが
唯一の悩みです?笑
?
?
?







?