素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

今日もれんかに会いに来てくださって
ありがとうございました???
?
仲良し様??も初めまして様?も
一緒に過ごす時間がとても楽しくて
気付いたらあっという間に時間が
過ぎていました???
?
?
たくさんお話したり、笑ったり
ゆっくり過ごす時間がとても嬉しかったです?
?
旦那様方が優しくしてくださるので
れんかも自然と笑顔になってしまいます?
?
?
こうして会いに来てくださること
本当に感謝しています???
?
?
また会いたいなって思ってもらえる時間を
作れるようにこれからも頑張ります??
?
?
?
?
明日は早くからの出勤に変更しました??
雨風が凄いかもなので外出の際は
気をつけてくださいね?
?








???








れんかです??
?
?
?
昨日もお休みありがとうございました?
お家でゆっくり出来て
元気チャージ満タン?になりました?
?
?
?
お休み前もたくさんの旦那様方が
会いにきてくれてめちゃめちゃ
嬉しかったです??
?
?
?
*一緒にいるだけで自然と笑顔になれて、時間があっという間???
?
?
?
*写真も綺麗だけど、実際に会った方が何倍も綺麗でスタイルも抜群??♀??
?
?
?
*品のある雰囲気と人柄の良さに癒される??
?
?
?
*会うだけで元気が出る!まるでパワースポットみたい???
?
?
?
*プレ?はもちろん期待以上!!丁寧さとテクニックに感動しました???
?
?
などなど嬉しいお言葉を
いつもありがとうございますっ??
?
?
?
?
先日、久しぶりに実家へ帰ってきました?
?
?
?
?
実家へ帰ると両親と美味しいご飯を
食べに行くのが我が家の恒例です??
?
?
?
?
今回も旬の食材をたくさん
いただいてきました???
?
?
?
?
毛ガニ?

?
?
れんかの大好きな鮑??
?
?
?
ぷりっぷりの牡蠣?
?
?
?
今年初の鮎?

?
?
そして〆は大好きなすだち蕎麦??
?
?
?
他にもたくさん食べたり飲んだりで
お腹がパンパンになりました???
美味しいご飯を食べると必然的に
たくさんお酒を飲んじゃうから
最近は実家で寝泊まりしちゃう?笑
やっぱり家族と食べるご飯は特別ですね???
?
?
?
?
子どもの頃から両親には
「身体は食べたもので作られる」
と教えられて育ったので
今でも食べるものには自然と
こだわるようになりました?
?
?
?
美味しいものを食べるのは
もちろんだけど、、、
?
?
?
旬の食材や身体が喜ぶもの
を選ぶ時間も好きなんです??
?
?
?
?
そして最近改めて思うのが、、、
?
?
?
れんかに会いに来てくださる旦那様は
本当に様々なお仕事をされていて
毎回新しい世界を教えていただいています??
?
?
?
?
普段の生活では
知ることのできない業界のお話や
仕事への考え方、人生経験
まで聞かせていただけるので
「なるほど!」と思うことばかり??
?
?
?
?
?
お会いするたびに、れんか自身も
たくさん勉強させていただいています??
?
?
?
毎回、、、
「今日はどんなお話が聞けるんだろう?」
って密かに楽しみにしています??
?
?
?
もちろんプレ?も大切だけど?
れんかは「また会いたい」と
思っていただける時間を作ることを
一番大切にしています?
?
?
たくさん笑って
お互いに刺激をもらって
「今日も楽しかったね??」
って自然に思える。
?
そんな時間をこれからも
積み重ねていきたいです??
?
?
?
これからも、、、
食べることも学ぶことも全力で楽しみながら
もっと素敵な女性になれるよう頑張ります?????







