こんにちは~☀️.°
あいみです
本日も完売枠を頂いています♀️✨️
いつもどうもありがとーー!!♡”
当日でも‼️はじめましてさんでも‼️
姫予約の連絡が多くてうれしい~~!!✨️
とっても助かります(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)
ありがとねー!!♬
今日はもしかして、朝からずーっと雨?
あいみちゃん、今朝は雨の音で起きたよ~☂️
雨ニモマケズ‼️元気いっぱいですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
6月の残り枠も、少なくなってきたかも~!!
後で確認して、まとめて日記にしてみるね
限定花嫁にも駆け込みで会いに来てー!♡
お誘いはあいみに直接がとってもうれしいです
ご予約はこちらまで
⬇️⬇️⬇️

Gmail▶︎【aimipyooon@gmail.com】





お誘い待ってます︎︎◝✩