こんにちは~~☀️.°
あいみです
昨日も完売枠ありがとうでした♡
雨の中逢いに来てくれてありがとう✊
雨ニモマケズ‼️一緒に楽しめてしあわせ~♬
今日も雨なの~~??
というか週末で台風が来ているらしい…!!
やばい、知らなかった笑
今日はまいちゃんとの2車から始まって
るんるんだよ~~!!!
仲良しうさちゃん達との多車、
たのしくてえちえちで最高すぎるから大好き~~!!
6月の残り枠も少なくなってきたよ~!!お誘いはぜひぜひお早め推奨ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
ご予約はあいみに直接がとってもうれしい~!
連絡先はコチラです
⬇️⬇️⬇️

Gmail▶︎【aimipyooon@gmail.com】





お誘い待ってます︎︎◝✩