幸せなことに
何故か外に出ると毎回晴れか
台風来ててもそんなに雨降ってません☔️
おはようございます!
みくるです
今日も台風、
東京の方はあんまり雨降らず
温帯低気圧っぽい感じで良かったですね〜
夕方にも来るのかなあ
でもそこまで雨降らないかもね?
基本的にお出かけや
特に撮影の時は必ずと言っていいほど
晴れ女なみくる☀️
スピってるわけじゃないけど笑
雨降ったら困るなあってときは
なんだかんだ降らないことの方が多いです
だから実は人生で
ビニール傘を買うという経験は少ない方☂️
まあ、勿体ないからね〜!!←
晴ればっかりなのも
みくるがポジティブに生きてるからかしら
今日はあいにくの曇りと雨だけど
お兄様はどう過ごすかな?
会いこられるお兄様は
足元悪い中ありがとう
ディズニーみたいに
雨の日ボーナスみたいなの
考えれたらなあとか思ってる笑
先生に相談しようかなあ〜
みくる
☂️6月の予定☂️
┊︎ ••┈ご連絡用各種SNS┈••┊︎
LINE ID▶︎@mikuru_bunnys
E-Mail ▶︎mikuru.bunnysclub@gmail.com
(旧Twitter)▶︎準備中
詳しい詳細は公式サイトから!▶︎
https://lit.link/mikurubunnys
Website for Foreign Customers▶︎ https://lit.link/mikuru_english
┊︎••TOKYO BUNNYS CLUB みくる•• ┊︎