素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

今日もありがとうございました❤️
仲良しさん✨️✨️✨️
いつも遠いところから逢いに来てくれるあなたも
1年振りにわたしのことを思い出して逢いに来てくれたあなたも
こころからのありがとう❤️
いつだってわたしのことを考えてくれて
思い返してくれて忘れないでいてくれることのありがたさ
よく遠距離恋愛なんかで物理的な距離は
心の距離にもなり得るな〜んていうけれど
そんなことを微塵も感じさせないで
当たり前のように笑顔を見せに来てくださる大きな愛、そう __
わたしは本当に運が良くて
たくさんのひとに支えられて
今日もごはんをたべることができて
あったかいふとんでねむることができます
会いに来てくださるすべてのあなたさまのおかげさまで
これを読んでくださるお気にかけてくださるすべてのあなたのおかげさまです
【おかげさま】という言葉はなかなか結構好きな言葉でですね、
にんげんというのは一人で暮らしていても
ひとりぼっちで生きていける人って無人島でもない限りいなくって
社会に存在しているたくさんの人のおかげで
世の中が回っていてお水があって電気があって
好きなご飯を食べて安心して眠ることができて
きれいな道路の上を歩いて仕事を持ちつ持たれつ
いろんな娯楽もあったりして
ひとりひとりの【おかげさま】でわたしはこの世に生きて存在していられるんだなあと思うのです
お陰様の由来は感じの通り
「影」つまり見えないところへの感謝の意からきていて
強い日差しや雨をしのぐとき、木そのものではなく「木の陰(おかげ)」が助けてくれて、
これと同じように、「直接目には見えないけれど、自分を支えてくれる恵みや助け」に対して、丁寧語の「お」と「さま」をつけて「おかげさま」と呼ぶようになったんだそうな
素敵だね〜( ´ ▽ ` )✨️
めまぐるしいこの社会生活の中で
忙しかったり嫌なことがあったりして
周りに感謝するなんて気持ちの余裕がもしなくなったり
自分なんて誰にも必要とされていないかもしれないとか
周りが良いように見えて疎ましく思うことがもしあったとしても
それでもきっとあなたの存在に
あなたが知らないところであなたに感謝して
おかげさまで、と思っている人は必ずいるんですよ
たぶんおもっているよりずっとたくさんね
なんだかしんみりした日記になってしまいましたが
わたしは今日も楽しく幸せに過ごしたということであります❤️
明日の降水確率は50パーセント、
わたしはニブイチに賭けて傘を持ちません
もしスーパーの帰りに雨がわたしを襲っても
わたしの爆速ママチャリ(さびてる)が纏う風が雨を弾いてくれるはず
みなさまはどうぞ傘をちゃんと持って
からだを濡らして風邪など引かぬようご自愛くださいまし
(つ∀-)オヤスミー
リカ
ご予約方法
下記①〜④(⑤は任意)をコピペし記載のうえで、
・LINE
ID→oisigohandane
(以前のLINEは凍結により受信できません)
・Gmail
rika.tokyobunnysclub@gmail.com
のどちらかへご送信ください。
⚠️夜間やお休み、お仕事中はお返事が遅くなる可用性がございます。予めご了承ください。
⚠️次月のリクエスト予約は前月の1日から承れます。
↓コピペ↓
①お名前(偽名可)
②ご希望日時
○月○日○曜日
11時〜 or 13時半〜
③お電話番号
④過去の当店ご利用有無
⑤任意
・プレイ内容のご相談
・コスプレのご希望等
ご確認ください
・120分総額83,♡♡♡円
(はじめましてさまも仲良しさまも)
・特にコスプレのご希望がなければ、
バニーガールでのお出迎えとなります。
コスプレは下記リットリンクの一覧からご確認ください。
➡️https://lit.link/rikabunny

6月完売しました
7月のご予約受付中です