素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

毎日ははに今日の晩ご飯の写真を撮って送るんですけど
マグロのお刺身を見て
この赤いゼリーみたいなやつはなに?
って聞かれておもしろかった
赤いゼリー笑
そして、これはまぐろだよって言ったら
隣のししゃもを見て
大きい魚と小さい魚だね❣️って
ままかわいい
昨日の夕飯は、
鶏ごぼう炊き込みご飯
たまねぎとたまごのお味噌汁
わかめときゅうりの酢の物
ししゃも大葉チーズ焼き
まぐろのお刺身
でした
朝ごはんにも鶏ごぼう炊き込みご飯を沢山食べました
夜ご飯を今から何にしようか悩み中(´-ω-`)
とりあえず炊き込みご飯の残りは冷凍しよう
いつもいつもお魚ばかり食べているので
そろそろお肉もいいよね、あとまた大量のじゃがいもまじでどうにかしないとな
今日は雨ですねえ
降ったりやんだり
梅雨って感じだ☔️
なるべく身軽でいたいタイプなので
今日は病院の予定があったわけだけど
朝家を出た瞬間は雨が降っていなかったので
傘を持たずに出たところ
電車から降りた途端しっかり雨で困っちゃうね!自分のめんどくさがりがこまっちゃう
でもまあ特に誰かに会う予定もないので
多少ポツポツ濡れたところで困ることはなにもないのである
しかもサンダルである
いま、出先の病院の待ち時間でこれを書いています
投稿は何時になるかわかりませんが
しかしまあ行きの電車は眠過ぎて危うく寝過ごすところでした(*pω-)。O゜
左右の人にごちんごちんと頭をぶつけてしまい
申し訳ございませんの気持ち
人間って頭が重たいから眠いとどうしてもグラグラしちゃうんです!
あっしょうがやきもいいし
じゃがいもとお肉をなんかいい感じ風に
甘辛く炒め煮にしたらおいしいだろうか?
そぼろよりバラとかが食べたい気分だなあ~
にしても寒いからみなさまお風邪ひかないでね
おふとんだいじ、です
リカ
ご予約方法
下記①〜④(⑤は任意)をコピペし記載のうえで、
・LINE
ID→oisigohandane
(以前のLINEは凍結により受信できません)
・Gmail
rika.tokyobunnysclub@gmail.com
のどちらかへご送信ください。
⚠️夜間やお休み、お仕事中はお返事が遅くなる可用性がございます。予めご了承ください。
⚠️次月のリクエスト予約は前月の1日から承れます。
↓コピペ↓
①お名前(偽名可)
②ご希望日時
○月○日○曜日
11時〜 or 13時半〜
③お電話番号
④過去の当店ご利用有無
⑤任意
・プレイ内容のご相談
・コスプレのご希望等
ご確認ください
・120分総額83,♡♡♡円
(はじめましてさまも仲良しさまも)
・特にコスプレのご希望がなければ、
バニーガールでのお出迎えとなります。
コスプレは下記リットリンクの一覧からご確認ください。
➡️https://lit.link/rikabunny

6月完売しました
7月のご予約受付中です