素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

しゃけかさばかしゃけかさばかしゃけかさばか……
鯖か鮭か鯖か鮭か鯖か鮭か……
シャケかサバかシャケかサバかシャケかサバか……
毎日の食事を1番に楽しみにしているわたしにとって
夕飯のおかずで頭を悩ませるということは
とても幸せな悩みでもあると同時に
とても難しくその時になるまでなかなか答えの出ない問題でもあります
こういう時の決定打はやはり【賞味期限】ですね
冷凍庫にシャケとサバが鎮座していることは把握していますが
彼らの賞味期限まではさすがに覚えていないので、
恐らく今晩のおかずはどちらか賞味期限が先に来るほうになると思います
お味噌汁はとうふと、玉ねぎと、お揚げで
玉ねぎのお味噌汁は大好きです
お味噌を入れる前になるべくしっかり玉ねぎを煮て
とろとろになるくらいになってから
おあげ、お味噌、おとうふをいれます
柔らかい玉ねぎから甘~い味がしてとっても美味しいのですよ
あと例えば小松菜のお味噌汁などにはあまり合わないんですけれども
玉ねぎのお味噌汁にはお砂糖を少しだけいれると
甘みが強くなってより美味しいのでおすすめです
朝から地震が2回もありました
日本は地震大国でちょっと揺れたくらいじゃなんも思わないくらいですけど最近多いのでちょっと心配ですね
部屋のキャパシティ的にそんなに備蓄できている訳でもないのですが
なるべく備えておかなくては……
しかもなんだかまた雨が降ってきました
どしゃぶりです
台風が2つも来るんだって?
午前中は台風なんてそんなそんなくらいのくもりと小雨程度のお天気だったのに
今のこの雨は台風感がある
雨音も強いし空がごおごおと唸っている
昨日じゃなくてヨカッタ
昨日も昨日で降ってないタイミングで外に出て
傘をもたなかったし途中で傘を買うこともしなかったから(コンビニの傘はめっちゃ高いじゃあないですか)
なかなかしっかりシットリ濡れて帰宅したわけなんですけど
これ今みたいな雨だったら映画バリのびしょ濡れになりますね
明日はどうなのかしら
遠くで救急車が鳴っている
今日は特にお出かけの用事もないので
今の今まではせっせとおうちの床掃除をしておりました
今からはおトイレを磨いたあと
洗面所、シンク、と水回りをキレイキレイしたいと思います
今日も今日とて眠い
寝落ちしちゃいそうになる前に動くとします
リカ
ご予約方法
下記①〜④(⑤は任意)をコピペし記載のうえで、
・LINE
ID→oisigohandane
(以前のLINEは凍結により受信できません)
・Gmail
rika.tokyobunnysclub@gmail.com
のどちらかへご送信ください。
⚠️夜間やお休み、お仕事中はお返事が遅くなる可用性がございます。予めご了承ください。
⚠️次月のリクエスト予約は前月の1日から承れます。
↓コピペ↓
①お名前(偽名可)
②ご希望日時
○月○日○曜日
11時〜 or 13時半〜
③お電話番号
④過去の当店ご利用有無
⑤任意
・プレイ内容のご相談
・コスプレのご希望等
ご確認ください
・120分総額83,♡♡♡円
(はじめましてさまも仲良しさまも)
・特にコスプレのご希望がなければ、
バニーガールでのお出迎えとなります。
コスプレは下記リットリンクの一覧からご確認ください。
➡️https://lit.link/rikabunny

6月完売しました
7月のご予約受付中です