こんにちは!
あまねです!
色々考えてて、忙しくやらせてもらってます。
口コミお礼まだ書けてませんが、
普通のお礼じゃつまんないー!っておもってなんか考えちゃってたら遅くなってます。。
言い訳じみててごめんなさい( i _ i )
2日しかまだ出勤してませんが来てくださった貴方様にはとっても感謝していますよ
もちろんこれから来たい!や来てくださる貴方様にも感謝です✨
ということで今回は7月のシフトを発表させていただきました!
ちょっと先月よりはおおめかな?と。!
曜日によって来れないっていうお問い合わせもあるのでね
もしお店と相談してでたらリクエスト出勤とかもできると思うので都度問い合わせいただければ幸いです♡
それでは、実は今日もお写真撮りがありますのでこの辺で締めさせてもらいます↕️
お写真お楽しみに!
【次回出勤】6/23
(13:30/16:00/18:30/21:00)
です!ご予約ありがとうございます!
最高にバニーライフを楽しみましょう✨
あまね♣️