こんばんは!
あまねです!
お久しぶりに声を公開できました〜!
写メ日記にしては珍しいことをしております
大丈夫なんでしょうか!!大丈夫ということで…
ちょっと前の日記で書きましたが私も喉やられちゃいまして…
声がちょっと違ってたらごめんなさい。!
あと尺が足りなくて。なんな変なアテレコになってしまいました!
あまねさん、うさぎの集いというファンクラブを作ってる最中でして、
自分の固定キャラちゃんを今回はラフですが書いたよーっていう、ご紹介をさせていただきました!!
こちらのコスプレとかしてね、
snsでライブとかできたらいいなぁとか。
以前チェンソーマンのマキマさんのコスプレ披露しましたがほかのアニメコスプレとかもして、イラストと組み合わせて活動したいなぁ!なんで考えております!!
という感じでお休みの日はこんなことやってます〜実は忙しいです笑笑
みなさんもアニメとかイラストとかお好きでしたら語りましょっ!!
ということで、休日の過ごし方(違う?)でした
【次回出勤】6/28
(13:30、16:00
18:30、21:00)
気になってくださった方は、
ネット予約、姫予約、飛び込み大歓迎です
ぜひ楽しいバニーライフを過ごしましょう!
姫予約の方は下記に特典あります!
あまね♣️