うららです( . ̫ . )
台風8号は明け方にもう抜けたみたいで
お家出るとき雨降ってなくて
めちゃくちゃラッキーな気分
また夕方に台風7号?くるみたいだから
その時間ご予約のお兄様気を付けてくださいね
本日の18:30-/21:00です!
当日でもうららに直接連絡してご予約
してくれるとうれしいです(߹ㅁ߹)
ここの下にQR貼ってあるので
そちらからご連絡お願いいたします♡
今日もよろしくお願いいたします
✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✦
6月予定⬇️
![]()
LINE⬇️(ID:@922uzfkn)
![]()
〈姫予約フォーマット〉
① お名前(偽名OK)
② ご利用の日付、時間(枠数)
11:00/13:30/16:00/18:30/21:00
③ 携帯電話番号
④当店の利用の有無
✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✦
うらら