ヴェルサイユ

TEL:03-3871-0020

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ヴェルサイユ
かりん
T162.B93(H).W55.H85

かりんの写メ日記|ヴェルサイユ 吉原高級店ソープ

2026.06.25 21:32
🩵ご案内可能枠🩵

\かりんに会える日はこちら⬇️/
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

6月残り
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
27日
28日(※12:00)
29日16:30
※は現状部屋なし




7️⃣月







8️⃣月









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
かりんのことはココ⬇️をチェック☑️
https://lit.link/karin240205
(コピペ検索)

お気軽にご予約ください♡
簡単なご予約フォームはこちら⬇️(コピペ検索してね)
https://select-type.com/e/?id=5qrtu-rrwOo



公式LINE (@743nhfhl:@も含めて検索) 
予約用 (@yakusokuyo_desu)
インスタグラム (@karin_240205)
上記からでもお問い合わせ下さい


↓‪ご予約テンプレはこちら‪↓
・苗字
・ご希望日時と枠数
・お電話番号
・送迎の有無(駅名添えて)

コピペして入力して送ってください


❤️ご予約フォーム・公式アカウントいずれでも
*ご新規さま*でも大丈夫です❤️

2026.06.25 20:23
🎀人生で初めての体験🎀

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡♡


書きたいこと山積みすぎて時系列的どおりに投稿できそうにないッッ笑

月頭くらいのことから書きたいこと溜まってるけど消化しきれてないから
今月中に論文たくさん書くぞーっ✍(っ`•ω•´c)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


かりん人生初の《おひとり様ディズニー》に行ってきました

ちなみにシーです


シーが今25周年イベントをやっていて
雰囲気が好きなのでシーに行ってきました

⬆️こんな感じでブルーがテーマカラーみたいな感じになってる

月曜日に行ったけど、梅雨時期の晴天の日だったからかめちゃくちゃ人が多い多い
特に家族連れが多かった〜!!

アトラクションの待ち列もすごくて
もちろんかりんは課金しましたチャリーン

アナ雪・ピーターパン・センターオブジアース・ソアリンに乗りました


アナ雪とピーターパンはシングルライダー(1人乗り)があるから、シングルライダーを駆使してたくさん乗れました

アナ雪200分待ちだったんだけど、シングルライダーで5分で、えええーー!いいんですか⁉️こんなに早くて⁉️みたいな気持ちで乗りました

初めて乗ったけど、アナ雪の物語をダイジェストで見る感じのアトラクションだった!✨️
かりんアナ雪見たことないけどだいたい話わかったもん笑


大好きなピーターパンは3回乗りました
もっと乗っても良かったんだけど、
3回目に1番見やすいところで乗れたから
その記憶でとどめることにしました

⬆️ピーターパンのシングル待ち列で撮ったリーナベルちゃん

今回もピーターパンとの旅最高すぎて
涙ちょちょ切れ〜( ᴗ_ᴗ̩̩ )♡♡
ずっとネバーランドにいたい


センターオブジアースとソアリンはシングルなくて、純粋に140分待ち
さすがにひとりで待つの辛いからファストパス買いました笑


ご飯もいっぱい食べたよ〜
・パスタとピザの25周年スペシャルセット
・シナモンチュロス
・ミルクチョコポップコーン
・フライドピザ
・ポークライスロール
・ポテト

飲み物はこまめに買いました
暑いとペットボトルの水すぐ腐っちゃうから
こまめに買い換えて新鮮なお水で水分補給した!
熱中症で運ばれてる人もいて大変そうだった
夢の国なのに...( ᴗ_ᴗ̩̩ )



あとはもちろん❣️キャラクターにも会いました〜
シェリーメイに会いました❤️

かりんがリーナベルちゃん抱えてたら
ヨシヨシしてくれて可愛かった〜( ^-^)ノ♡

頬っぺに手当てるポーズして☺️って言われて
同じポーズで撮った
可愛くてハッピーだった^›⩊‹^♩



かりんはディズニーにわかファンで
初めてひとりで行ったし分かんないこともたくさんあったけど
キャストさんたちに聞いたり、調べたりしながらめちゃくちゃ満喫できたよ〜✨️✨️

早めに帰ろ〜って思ってたのに
ほぼ開園時間フルで滞在してた
夢の国パワーって感じ

キャストさんたちも優しくて
ひとりでご飯食べてたりパーク徘徊してると
すごく声掛けてくれるの️

平和な気持ちになったよ₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​


来月にはダッフィーフレンズの新しいグッズが出るから買いに行くのだよ(^-^)v
混雑しそうな予感がするから早めに行くぞーって今から気合い込めてる笑


そのときもまたこんな感じだったよーってレポするね✨️✨️
来月はお母さんと2人でユニバ行く予定もあるから楽しみたくさん^›⩊‹^♩


ディズニーだとこれがすき❣️とかあったら
みんな教えてねーっ( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )



♡かりん♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

お気軽にご予約ください♡
簡単なご予約フォームはこちら⬇️(コピペ検索)
https://select-type.com/e/?id=5qrtu-rrwOo


かりんのことはココ⬇️をチェック☑️
https://lit.link/karin240205
(コピペ検索)
 

2026.06.25 16:51
🌹ランキングについて🌹

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡♡


こんにちは(っ`•ω•´c)

かりんです♡


久しぶりの更新だな〜...という
みなさんの心の声は聞こえないフリしますね


今日はちょっとしたお知らせ⋆͛⋆

このたびかりんは今月度から
プラチナ指名ランキングから抜けることにしました☺️

入店して2年半くらい、最初の1年こそプラチナになりたいランキング載りたいって気合い込めて走ってたんですけど
かりんはあんまり競うということに向いてないみたいです笑

ありもしないプレッシャーとかを自分で生み出して何倍にも負荷をかけるタイプということに気づいて

もちろんお仕事は楽しくしたいし
みんなと楽しい時間を過ごしたい
この気持ちが1番なのに、から回ったり心に余裕が無くなったりしてしまう矛盾がしんどくなりました( ᴗ_ᴗ̩̩ )


お店や講習の先生と相談して
今月度からランキングには載らないということになりました₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​

のんびり自分のペースで
会いに来てくれるみんなと楽しい時間だけを過ごしたいです^›⩊‹^♩


ランキング載りたいな〜って気持ちがないわけではないけど、かりんは数字に弱かったみたいです笑



いつも指名してくれるリピーターのみなさん
SNSで見つけて指名してくれるみなさん
とってもありがとうございます


ランキングは抜けるけど、
お店にはまだまだ居座るので
これからもたくさんの出会いがあるとうれしいです( *¯ ꒳¯*)


よろしくお願いします✊



♡かりん♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
お気軽にご予約ください♡
簡単なご予約フォームはこちら⬇️(コピペ検索)
https://select-type.com/e/?id=5qrtu-rrwOo


かりんのことはココ⬇️をチェック☑️
https://lit.link/karin240205
(コピペ検索)

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded