こんにちは✨のんです❕
日記見に来てくれてありがとうございます
少し苦手なものがあって、それは、、、
SNS です
SNSって色んな情報をすぐ知れるから
便利なんですけど、
良い情報も
悪い情報も
一気に入ってくるので、たまに疲れちゃいます
自分にとって
役立つ情報を見つけるのは好きなんですが、
ネガティブな話題を見るのはあまり得意ではなくて
特にXは
情報が流れてくるスピードが
凄いですよね
新しい情報を知るなら
いちばん早いなと
思う反面、気づいたら
頭がいっぱいになってる
こともよくあります
それと文章だけだと、その人がどんな気持ちで伝えたのか分からなくて、
誤解してしまうこともあるなと思っています。
だから私は
一部が全てだと思わないように気を付けています*゜
友達とのLINEも実は少し苦手で、
私は
直接会って話す方が好きです♀️
表情だったり、
声のトーンだったり、
その人の雰囲気から気持ちを感じ取る方が
安心するんです
多分私は
言葉よりも、その人の空気感から感情を理解するタイプなのかもしれません
みなさんは
SNS得意ですか?
それとも私みたいに直接会って話す方が
好きですか?❤️
何事も程々に…
姫予約こちらから⬇️
連絡先⇢公式LINE 〚 @694ycxrn 〛
⇢メールアドレス〚 piyo_chan@ymail.ne.jp 〛
⇢インスタ〚@korisu108〛
姫予約テンプレ
1.本指名or新規姫予約
2.お名前
3.お電話番号
4.ご希望日時
(10:00/12:30/15:00/17:30/20:00)
(2時間、3時間、4時間、それ以上は要相談)
5.送迎の有無
コピペで入力して送ってね
6月の予定

7月の予定

姫予約特典PLAYLIST