こんにちは一旦台風過ぎ去ったのかな...
思ってた感じの雨降ってなくて良かった
6/26(金)も御来店有難う御座いました♀️
朝服装ミスってたせいで
「守るもの(脂肪)無いのに寒く無いの?」ってお店の人に言われました。笑
うん、ちゃんと寒かったよね
けどアルコールでぶっ飛ばしたので
最後までポカポカで仕事しましたわよ笑
お陰で最後の方は紳士様とウトウト
色々お祝い事も出来たし
改めて深い良い話も出来たしで
素敵な華金が過ごせて良かったな
そして昨日の晩御飯は
数ヶ月前から私の中で流行ってるサイゼ

これ以外にも沢山頼んでた中で
初めてパスタを選んだんだけど
やっぱりいつものメニューで良いやと反省。
美味しく無いとかでは無く
そもそもパスタそんなに
得意じゃ無い事に気づいた。笑
めちゃめちゃ今更ではあるけどコレって決めたやつを変えちゃダメね。爆笑
自分の直感をちゃんと信じるようにしよ。
じゃあ今日は休日ですが
お誘い頂いたので
ヴェルサイユに行って来まーす
【LINE】 0220ya
【Gmail】 aoi826.xxxx@gmail.com
【LitLink】 https://lit.link/aoixxxxxxxxx
※コピペして検索して下さい