おはようございます♪
今日は11:00〜出勤
姫予約もありがとうございます
昨日退勤後に日記書いたつもりが投稿できてなかった
昨日来てくださったお兄様方、ありがとうございました
はじめましてのお兄様にオススメされた作品を観るのが楽しみで退勤後早速観たの
ミストっていう映画を観たかったんだけど、ゆあの入ってるサブスクでは配信されてなかったから最強のふたり観たすごく感動した
おすすめどんどん教えてください
今日もよろしくお願いします

X→ @yunyachan_10
LINE→ @993dpzhu
Gmail→ yunyachan10@gmail.com