素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

最近ピクサー展に行くために
履修してなかった『カールじいさんの空飛ぶ家』を観ました
あるシーンで、どうしてもカールじいさんを許せない部分が出てきたのです
ダグが一生懸命カールじいさんを手伝ってるのに
「悪い犬だ、役立たずめ」
って暴言を吐いて追い払うカールじいさん
気付いたら私は
「〇ねクソジジイぶっ〇すぞ!」
って叫んでました
そして隣にいたミカを抱っこして
「ほにみかちんん”ん”ん”ん”ん”!!!!!
あのジジイがヴィランだ!!!!」
と報告してました
まあカールじいさんのヴィランは
あれだけの多頭飼いをしてて犬管理が完璧な上に
首輪が犬翻訳機になってる時点で
私からしたら友達になりたい位ですけどねほんと
チワワら「また始まったか」みたいなお顔をしてました
もう私のこの様子にびっくりすることはなく
すっかり慣れた様子で大人しく抱っこされてます
きっとチワワは
「今日はどの映画で騒いでるのだろう」
くらいに思っている気がする
でも最後まで観たらちゃんとハッピーエンドで安心
さらに『ダグの日常』では
カールじいさんもかなり改心してて
「ちゃんと幸せになってる」
って嬉しくなりました
映画を観るたびに
登場人物へ全力でツッコミを入れて
チワワに実況するのが我が家の日常です
萌木(もこ)














7月のご予約スケジュールが完成しました
ひと枠ひと枠、心を込めて向き合いたいので
無理のないご案内にしてます♂️
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
ご予約をご希望の方は
下記4点をお送りください
① お名前(ニックネームでもOK)
② ご希望の日時
③ お電話番号
④ ご移動手段(徒歩・電車・車)
詳しくは
もことお約束するには
をご確認ください
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
夏の日差しが少しずつ強くなって
街の空気も季節の移り変わりを感じる頃
暑さで疲れやすかったりお仕事が忙しかったり
気付かないうちに頑張りすぎてしまう季節でもあります
そんな時だからこそ肩の力を抜いて
安心して過ごせる時間をお届けします
忙しい毎日の中で少しだけ現実を忘れて
心まで軽くなるようなひとときを
あなたにとってまた会いたくなる
夏の思い出になれますように✨
萌木(もこ)











