素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

実はあります
でも皆さまが想像するようなものではなくて
「本を読んでほしい」というリクエスト
最初は少しびっくりしたけど読んでるうちに
「声が落ち着くね」と言っていただけて
嬉しかったのを覚えてます️
私は普段からお話をすることが好きなので
気付けば普通に朗読を楽しんでいました
このお仕事って技術だけではなく
会話や空気感を求めて来てくださる方も
多いのだなと感じた出来事です
人それぞれ癒やされるポイントが違うから面白いね
今でも時々思い出す、忘れられないリクエストです
萌木(もこ)














ひと枠ひと枠、心を込めて向き合いたいので
無理のないご案内にしてます♂️
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
ご予約をご希望の方は
下記4点をお送りください
① お名前(ニックネームでもOK)
② ご希望の日時
③ お電話番号
④ ご移動手段(徒歩・電車・車)
詳しくは
もことお約束するには
をご確認ください
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
夏の日差しが少しずつ強くなって
街の空気も季節の移り変わりを感じる頃
暑さで疲れやすかったりお仕事が忙しかったり
気付かないうちに頑張りすぎてしまう季節でもあります
そんな時だからこそ肩の力を抜いて
安心して過ごせる時間をお届けします
忙しい毎日の中で少しだけ現実を忘れて
心まで軽くなるようなひとときを
あなたにとってまた会いたくなる
夏の思い出になれますように✨
萌木(もこ)












まず二度寝します
たぶんこれは確定
そしてお昼頃に起きて
チワワを抱っこしながら
「今日は何しようかな」
って考えると思う
その後は整体へ行ったり
美容メンテナンスをしたり
塩酒風呂に入ったり
結局いつも通り美容の日になる気がします
でも本当に何も予定がなかったら
美術館へ行きたい
老舗の和菓子屋さんで
お茶を飲みながら和菓子を食べたい
ペット同伴可のカフェに行きたい
あと漫画も読みたい
アマプラやNetflixも観たい
やりたいことが多すぎる
ただ一番幸せなのは
時計を見なくていいことかもしれない
「次の予定まであと何分」
を考えなくていい日ってすごく贅沢だと思う
王子様は突然お休みになったら何をしますか?✨
萌木(もこ)











