Kさんへ
先日はありがとうございました
ほぼ同年代っていうこともあって、初めましてなのにすごく話しやすかったね
同じ世代ならではのお話もできて、気付いたらあっという間の時間でした
Kさんのお仕事のお話もすごく興味深かったな✨
スポーツ系のお仕事って聞いて、「かっこいいな〜!」って思ったし、体の管理もしっかりしてるんだろうなって尊敬しちゃった
しかもお仕事には指名制度があるって聞いてびっくり
思わず、
「指名料のバック、もっと増えてほしいよね」
って2人で盛り上がっちゃったね
頑張ってる人がもっと評価される仕組みになったら嬉しいのにな〜って、もももすごく共感しました✨
途中でお仕事の対応をしている姿も見せてもらったけど、本当にびっくり
忙しい中でも焦ることなく、一つひとつ丁寧に対応していて、
「Kさん、仕事できる人なんだなぁ✨」
って思いながら隣で見てました
普段のお話をしている時との雰囲気とはまた違って、お仕事モードのKさんはすごく頼もしかったよ
そういうギャップが見られたのも嬉しかったな
それと…
たくさんリードしてくれてありがとう
優しくも積極的に楽しませてくれたおかげで、もももすごく楽しい時間を過ごせました
おかげで最後までずっと笑顔だったよ✨
お仕事を頑張っている姿も素敵だったし、一緒に過ごす時間とのギャップもあって、とても印象に残るひとときでした
忙しい毎日だと思うけど、無理しすぎないでね
また息抜きしたくなった時や、ゆっくりお話したくなった時は、ぜひもものところに遊びに来てくれたら嬉しいな
今度はまた近況報告もしながら、たくさん笑って楽しい時間を過ごそうね
改めてありがとーーー!
またお会いできるのを楽しみにしています