おはようございます♡
昨日もありがとうございました
帰ってばたんきゅーですぐ寝ちゃいました
今日も22時まで出勤です♡
本日のは15:00/17:30のみです❕
寂しいのでお兄様とお会いできたら嬉しいです✨
梅雨が始まって雨が降ったり、降らなかったり
少し大変な時期ですが体調は平気ですか?
低気圧だったり、寒暖差だったりあるので
お兄様もお気をつけください
のどかも風邪をひかないように気をつけます
今日も不安定なお天気ですが一緒にお部屋の中で楽しみたいです♡
本日来て下さるお兄様お足元お気をつけてお越しください
本日もよろしくお願いいたします
6月の予定

姫予約について♡
♡お名前
♡ご予約の日時
(10:00/12:30/15:00/17:30/20:00)
♡お電話番号
♡送迎の有無
(南千住駅or浅草駅or田原町駅or上野駅(平日のみ))
こちらをご記載の上
Gmail→nodochandayo@gmail.com
LINE@→ @206njygb
までご連絡ください*゜