ヴェルサイユ

TEL:03-3871-0020

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ヴェルサイユ
きょうか
T155.B88(G).W53.H84

きょうかの写メ日記|ヴェルサイユ 吉原高級店ソープ

2026.06.20 22:01
🌟 7月の出勤について 🌟



7月の出勤が決まりました!

目に留めていただける機会が多い
新人期間は少しだけ多めに出勤予定
たてております



出勤時間は10〜22となります


ご予約の取り方は
①公式ライン(@815iwgkn)


②メール(zz7911881@gmail)

③XのDM(@kyouka_s2s2)


④お店への直接のお電話

となります



✏️ ご予約テンプレート ✏️
 ・お名前 
 ・お電話番号
 ・初指名 or 本指名
 ・ご希望の日付
 ・ご希望のお時間
(10時 / 12時30 / 15時 / 17時30 / 20時)
 ・送迎の有無
( 上野 / 南千住 / 田原町 / 東武浅草 )
 ※上野は迎え平日限定、送りは土日も可


こちらお送りいただけますとスムーズです
 



その他にプレイのご相談
ご希望の日にち以外でのリクエスト
(ご都合調整できた場合)
その他のご希望

お気軽にご連絡お待ちしてますね

7月もたくさんのお兄さんと
幸せで思い出に残るひとときを
過ごせるのを楽しみにしております✨

 

 


 

2026.06.20 16:05
昨日はありがとうございました!



こんにちは!きょうかです
本日はおやすみいただいてます

昨日はあまりのバタバタ加減で
日記を一つしか更新できず反省

足を運んでいただけました
お兄様ありがとうございました!!

昨日ははじめての貴重な経験を
させていただきまして㊙️
とっても感謝感謝なお時間でした!


まだまだはじめてだらけ笑
初めてを色々経験していけたら嬉しいです
これからも頑張ります✨

7月の出勤予定決まりました!
後ほどお知らせしますね
 

2026.06.19 08:59
おはようございます



おはようございます
昨日も足を運んでいただけました
お兄さん方ありがとうございました

今日も元気に頑張ります!!

雨の予報だったのに
太陽ちゃんの日差しが気持ちいいです!!!!☀️✨

嬉しい


お店に出る中で
まだまだお勉強することはたくさんあるなと
毎日痛感してます☺️

貴重な機会をいただける
全てのお兄さん、お店に感謝です。

少しずつでも
真面目に向き合って
できること増やしていきたいです

本日もよろしくお願いします‍♀️
 

2026.06.18 13:51
きょうかです



きょうかです
今日は一日雨なんですかねえ

早く梅雨が明けてカラッとした夏が
到来してほしいな
そんな気持ちです☺️

お兄さんは夏の楽しみはありますか?
わたしは毎年花火大会に行きます
和服が好きです

今年はどんな浴衣でどこの花火大会に
行こうかな〜
なんて悶々と考えてました☺️

2026.06.17 22:06
あしたですね!



こんばんはきょうかです

明日と明後日とお休み明けのきょうかさん
張り切って出勤しておりますので
お誘いお待ちしてますね

返せないタイミングもあるかもしれませんが
当日でも公式ライン、X、mailなど
お問い合わせいただくのも大丈夫です!

公式ラインが一番気づきやすいです‍♀️


明日も幸せ満点な
お時間過ごしましょう!
すでにベットに入り明日に備えて
眠気もすやすや

元気に頑張りますので
​​​​​​​お気をつけてお越しください‍♀️

2026.06.15 12:40
きょうかです


こんにちは きょうかです!
公式ラインが追加できなかったという
お声がけいただきまして

@815iwgkn


こちらからご予約、お問い合わせ可能です!!
よかったらお気軽ににメッセージ
お待ちしてますね

ご予約の取り方につきましては

・お名前

・お電話番号

・ご希望の日時

 ( 10:00 / 12:30 / 15:00 / 17:30 / 20:00 )

・送迎の有無

 ( 上野 / 南千住 / 田原町 / 東武浅草 )


こちらご記入のうえご連絡いただくと
スムーズです☺️

Xアカウントにも
詳しく乗せてますのでそちらも
ご確認くださいませ

@kyouka_s2s2

2026.06.14 23:31
ありがとうございました



きょうかです
今日は初めての祝日㊗️

たくさんたくさんお誘いいただけて
幸せでした☺️

明日も元気に頑張ります

今日も貴重なお時間を
きょうかにくれたお兄ちゃんありがとう
もっともっと頑張りますね

2026.06.11 09:11
2日目です!!🫶



おはようございます!!
きょうかです

本日2日目になります☺️
今日もわたしらしく元気に頑張ります

お越しいただいたお兄さんと
きょうか自身が幸せに満たされて
笑顔溢れるお時間になれば嬉しいです☺️

雨が降ってなくてよかった!!
本日もよろしくお願いします‍♀️❤︎

2026.06.10 13:41
出勤日についてです



こんにちはきょうかです
出勤日についてお知らせします‍♀️

明日以降の出勤日についてです

♡が全日 10時〜22時
23のみ 12時30〜22時

で出勤が決まりました‍♀️

もしご検討中の方がいましたら
お誘いいただけたら
とっても喜びます✨

お気軽にご連絡お待ちしてますね

 

2026.06.06 11:43
こんにちは🫶



みなさまこんにちは

台風が過ぎ去ってから気温が下がっていて
寒さで目を覚ました

寒暖差に気をつけて
体調を崩さないように
気をつけたいですよね

今日がおやすみの方も多いのでしょうか?
素敵な休日をお過ごしください

3日後のはじめての出勤に備えて
今からわたしも体調整えて過ごします‍♀️


素敵な1日になりますように
 
お店に電話する phone_forwarded